ワクワク

前回の続きです。

 

先週の日曜日、行ってきましたよ〜

 

フィッシングレイク高宮さんへ

f:id:osushisandesu:20210907211057j:plain

フィッシングレイク高宮

f:id:osushisandesu:20210907211227j:plain

f:id:osushisandesu:20210907211254j:plain

リンク:shing.co.jp/takamiya/

 

サイトのブログ情報では爆釣記事。イトウまで上げている!

金曜日は雨で土曜日は放流。本日、曇り。もう、釣れる以外考えれないでしょ!

ワクワクが止まりませんでした。

 

半日券を購入し比較的奥の釣り場で開始。

f:id:osushisandesu:20210907211336j:plain

早い段階から周りはヒット。

よし俺も・・・・あれ・・・?

 

1時間後・・・周りもあれ・・・?

 

ちょこちょこはヒットするが大物も数も・・・

スプーンで探るも全然当たらない。層もわからない。唯一あたりがあったのはオレ金くらいかな。焦ってクランクへ切り替えてようやくヒット。

f:id:osushisandesu:20210907211656j:plain

f:id:osushisandesu:20210907211713j:plain

周りもクランクやミノーでようやくあげてる感じでした・・・

 

自分は半日で5匹。バレを合わせると7匹くらいです。なんだか・・・寂しい。

数もたくさん釣りたいけどやっぱり

f:id:osushisandesu:20210907211914j:plain

これまた釣りたいね。

少し釣りに行ける時間がなさそうなので、また、行けた時は釣果記載します。

 

では、また。