朝RUN

お久しぶりです。最近はサボりでブログ更新できず・・・すみません・・・。 管釣りには行ってはいたのですが・・・釣果は・・・0。管釣りには月に1回くらいしか行けないのにとほほです。 少し落ち込みますね(笑)今月もどこかで行けたら更新しようと思い…

スプーンルアーで学んだメモ

お久しぶりです。 今日は勉強中の管釣りの内容を簡単にまとめようと思います。 また、今回の記事は自分なりにまとめたり考えたりした内容なので参考程度として見てください。 テーマは スプーンルアーをどうそろえたら良いのか そろえる前に知っておくべき知…

ワクワク

前回の続きです。 先週の日曜日、行ってきましたよ〜 フィッシングレイク高宮さんへ フィッシングレイク高宮 リンク:shing.co.jp/takamiya/ サイトのブログ情報では爆釣記事。イトウまで上げている! 金曜日は雨で土曜日は放流。本日、曇り。もう、釣れる以…

明日行ってきます

おはようございます。OSUSHIさんです。 明日はエリアトラウトへ行ってこようと思います。 大雨から水温が下がりフィッシングレイク高宮さんは早期に秋シーズン開始になりました。 リンク:shing.co.jp/takamiya/ 今日は準備もあるので、最近少しづつ集めてい…

恵壱ラーメン

今日は食ネタです。 コロナで広島も緊急事態宣言出ましたね。個々で色々な思いはあると思いますが、皆一緒な考えは「早く前の生活に戻りたい」と思います。出口が中々見えない事や長期戦で肉体や精神的にもまいっていると思います。個々でできることや支え合…

アジングの準備を

ジグヘッド 前回に続いてアジングのブログです。ワームは前に買った物(3年前の大丈夫かな?笑)があったため、まずはジグヘッドを購入。ジグヘッドは前にブログでも紹介した「矢野にアジングch」さんより参考にさせて頂いて、「Range Cross」を購入。 Range…

アジング

トラウトシーズン休み 前回の記事に続いて釣りネタです。夏はエリアトラウトがお休みなので、アジングで勉強できないかなと・・・ 実は友達に誘われて始めた釣りはアジング+メバリングでした。邪道ではあるが、メバル用のロッドでトラウトも楽しめるのがきっ…

アルビ〜ノ

【7日間限定8/4-8/11★P最大47倍!】シマノ カーディフ サーチスイマー TR-225Q 2.5g 09S(カラシ)価格: 440 円楽天で詳細を見る 夏最後のエリアトラウト 8月に入って夏らしさ全開ですね。夏は強い方でしたが、年齢を重ねる毎に身体に負担がかかるのを実感して…

トラウトフィッシング

久しぶりにブログを更新します。おすしさんです。 【始めに】 突然ですが、以前から釣りは遊びでちょこちょこしていました。 昔に友達に勧めらたアジング・メバリングがきっかけです。面白かったのですが、本気でのめり込むまではなく今に至っています。 そ…

慣れない子守

今日は妻不在のため、おチビと一日中一緒。 最近離乳食が始まってきたため、 7時〜8時に離乳食+ミルク100mL 10時〜11時30分のどこかでお昼寝 12時〜13時に離乳食+ミルク100mL 14時30分〜16時30分でお昼寝やお散歩 *最近のお散歩コースは近くの神社へお参り…

トラウトフィッシング

今日は休日だったためトラウトフィッシングを。 AM4時半起床。釣り場に着いたら、時間があったので友人と釣り開始までコーヒを。その時使用したのはジェットボイル。 お湯を沸かすためなら、最強と言われるアイテムを使用したいために持っていったといって…

あたふた

チビ助のおむつ、お風呂、ミルク、寝かしつけ こりゃ大変だ💦 でも、これをみたらなんか大変が帳消しかなw

爆睡

ようやく寝てくれた。寝てるとき凄い気持ちよさそうw

久しぶりの投稿 新しい家族

我が家に新しい家族が。 おむつを初めて変えたけど…やっちまった。変えてる途中でオシッコがw お風呂に入れて身体を拭いてる途中でオシッコがw こりゃ大変だ💦 日曜日は自分がお風呂に入れる番でもうできるか不安だわ💦

もつ鍋

久し振りにもつ鍋を食べに行きましたよ! 前に福岡に住んでた時はよく食べに行ってました。 最初は 次に そして モツもとてもプリプリして美味しかったですよ!〆は 最後にデザートを食べて帰りました また、行きたいですね。

running

ランニングした後の景色。今回は家の近くの団地コースを走ってみました。 夜景もきれいなんですが、日中もなんかいいんです。 坂道あとのご褒美ですww

からウマ!夜叉うどん

今日は雨が降ったから少し肌寒い。 夏の終わりのようで、少し寂しい気持ちもありつつお腹が空いたので温まるうどんを求めて行きました。最初は甘いんだけど後から辛さがくる。途中から癖になる。それが夜叉うどん。食べ終わったら頃には身体中が暖かくなりま…

ふがぁ

新しい家族。とても元気のいい家族。遊びとご飯でふがぁ

初めてBlog

おすしです。初めてBlogを書きます。 さっそくですが、画像でお察しのとおり観に行きました。コードブルー。 ドラマをみていたので、とても気になり行っちゃいました。盛りだくさんの内容でとてもよかったですよ。個人的にはもう少しコンパクトでもよかった…