トラウトフィッシング

 今日は休日だったためトラウトフィッシングを。

AM4時半起床。釣り場に着いたら、時間があったので友人と釣り開始までコーヒを。その時使用したのはジェットボイル。

お湯を沸かすためなら、最強と言われるアイテムを使用したいために持っていったといってもおかしくない。

昼飯もカップラーメンだったから、本当に最強。湧いた時に色が変わるのもわかりやすくで○ですね。これからも使っていこう。

 

最高の朝日

 

最強のジェットボイル

気になる方はこちらをどうぞ

 

本日の釣果はよきかな。夢中で写真はいいのが取れませんでした。(すみません)

いつもはリリースですが今日はホイル焼きで美味しく頂きました。

たまにしか行けない釣りですが本当に癒されますね。また、ゆるりと楽しみに行こうと思います。

では、また。